見出し画像

昨年婚活で結婚に至った人と至らなかった人の違い-2023年に婚活を頑張ったあなたへ

新年明けましておめでとうございます。

2023年に婚活を頑張っていたあなたにおかれましては、体験する中で知ったこと、感じたこと、色々思うところのあった1年だったと想像します。

婚活市場の性質上、楽しいことよりも、辛いことが多い1年だったのではないかな。

それでも、今年も年始から私との接点を持ってくれている頑張り屋さんなあなたに、まずは昨年の健闘を称えさせてください。

昨年は、良く頑張ったー!!!

お風呂で涙した夜、涙もでない空虚感にとらわれた夜を1人で超えてきた。本当に凄い。

沢山頑張ったあなたにカンパーイ!!

そして、今もあなたは誰かとの幸せな日常を求めている。求めて、動いている・動こうとしている。かっこいい。あなたはしなやかな人間だ。

今年も引き続き私のアドバイスやサポートを頼りにしてくださっているあなたは、「今年こそ絶対に結婚する!!」と決意を新たになさっているとお察しします。

求める未来を手にして頂くために、私なりのエール=アドバイスを送らせてもらうね。

婚活して結婚できた人とできなかった人の違いはどこにある?

ここから先は

3,333字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?