見出し画像

三浦さかなと語らうお食事会in大阪へのお誘い。4月27日(土)18:00~

4/5追記:定員に達しましたため、締め切らせていただきます。
迅速なお申込み、誠にありがとうございました!

ー---------------

プレミアムメンバーの方に、いつも私を応援して下さっているお礼の気持ちとして、「三浦さかなと語らうお食事会」を開催いたします。

【日時】2024年4月27日(土) 18:00~20:00

【場所】日本料理 大阪 浮橋(JR大阪駅直結)

https://www.granvia-osaka.jp/restaurant/uh/

【定員】7名様 はじめてさんも常連さんも大歓迎!

【内容】三浦さかなとざっくばらんに語らう。
今回は特別な情報提供としての場としてではなく、私の日頃の発信についてのご感想ご質問、参加者さんの恋愛婚活・その他人間関係に関わるご質問について、私含め皆さんでトークを楽しむお時間とさせていただけたらと考えております。

【参加特典】ご参加後、スクール生さん限定で配布している「お相手対策ノート(スプレットシート)」のお試し版をメール送付。

私が脈ナシから夫の心をつかむに至った彼noteを再現したものになります☆
(※お渡しするのはお試し版です)


ご料金とお申し込みの流れ:

ここから先は

161字

プレミアムプラン

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?