見出し画像

【ただのつぶやきその2】自分にとって楽しい時間

140字に収まらないただのつぶやきがこれから先も増えそうなのでシリーズにしてしまおう

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

自分にとって1番楽しい時間はなんだろう

タンザニアに来てからよく考える
好きなことは沢山あるけど
リフレッシュ方法というか
これやるとスッキリする!とか
これやってる時が楽しい!みたいな

今までだいたい暇あれば寝る、寝てる時が最高
って感じだった(睡眠時間十分に取ってなかったってのもあるけど)
だけど今は睡眠は取ってる。
それでもなんだかムズムズして気持ち悪い
モヤモヤが消えない
何してる時がスッキリするんやろ
新しいことにも足踏み入れてみたらいいんかな

なんて、やるべき事が目の前に山ほどあるのに
こんな風にいつも自分を甘やかしている
ただの怠惰だろうか。
うん、怠惰やな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?