見出し画像

『更新してゆく』がえにゃんこ

どうもです。ねこにゃんこです。

YouTubeの編集を
しょだわんこが手伝ってくれるようになって

動画の更新頻度が高くなった。

よいこと。

たくさん上げるなら
少しは面白そうな動画が撮れたらいいなって思って

みんなの動画を撮ることへの意識が高まった。

よいこと。

それを見たハセリスが動画編集教えてくださいと言って
しょだわんこに弟子入りした。

クリエイターが増えた。

よいこと。

みんながもっとカメラを回すようになった。

ただ回しても意味ないから、
少し考えてからカメラを回すようになった。

よいこと。

それは今まで野生人だったヘドゥが、
ボロボロのスマホからiPhone 12proに変えた。

編集とか、カメラ回したりと出来るようにらしい。

よいこと。

お金かけすぎだけれど。

そこまでよいやつじゃなくてよいと思うけれど。

どうせすぐに壊してしまうんだろうけれど。


なんかみんな頑張ってるから
ちょっとびっくりしてて。

なんというか
僕がやりたい事を
みんなが楽しんでやってくれるのは、
嬉しいことです。

プロ野球選手が、なかなか結果が出ずに引退に追い込まれ、
仕方なくうどん屋を始めるときに

奥さんに「幸せにできなくて申し訳ない」と言ったときに

奥さんが「あなたの幸せが私の幸せよ」
という感じで

幸せを共有できてるなら、

とてもよいこと。

わかる?

僕も何かアクションしてみたくて、
noteを定期的に更新してゆこうと思います

最初は週に1本くらいのペースでお願いします。
たまにみにきてくれたら嬉しいです。

そして願わくば、スキしてください。

ここから先は

79字

¥ 100

頂いたサポートはバンド練習の時のスタジオ代、機材代、のちのレコーディング代、ライブハウス代に使わせていただきます。