ド底辺_ヘッダー

嫌われ者『さかなちゃん』のはじまり

嫌われ者は世の中にいっぱいいる。私こと『さかなちゃん』もその一人だ。

別に本人は誰かに嫌われたいわけじゃない。特別誰かに悪態をつくわけでもないはずだ。…いや、それは嘘だな。昔の私の態度の悪さは半端じゃなかった。

このマガジンを始めたのは、そんな嫌われ者『さかなちゃん』について書いていって『人に嫌われるメカニズム』をひとつづつ解析してくことにある。


誰にニーズがあるかはわからないけど、自分の反省にちょうどいいから書いている感じだ。


そんな記事をつらつらと書いていくので『あ、私もこれやってたかも!』って思った人は一緒に反省して懺悔しよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?