8月散財記録(Qoo10メガ割編)

ここ数年韓国コスメにハマっていることもあり、特にスキンケア系はほぼQoo10メガ割でまとめ買いしています。

ちょうど切れそうなアイテムも多かったので、良いタイミングで参りましたメガ割22年秋〜〜〜!
買ったものをご紹介します。

バイオヒールボ パンテノールシカプレミッシュサンクリーム1+1企画セット

元値4,980円、色々割り引かれて1,992円で購入。

夏って日焼け止め秒で消えていくよね。
こちらのサンクリームは初めて買ったのだけど、すごく肌が白くて綺麗な友達が使っておすすめと言っていたので、試しに買ってみた。
もうそろそろ秋だけど、日焼け止めは年中使わないとダメって聞くし。
SPF50+・PA++++、シカクリームの成分が配合されていて肌に優しい。
夏の熱い肌をクーリングダウンしてくれるらしい。

バイオヒールボ プロバイオダームリフティングクリーム×コラーゲンセラム企画セット

元値6,990円、色々割り引かれて3,352円で購入。

プロバイオダームリフティングクリームは3個くらいリピートしてる。
美容系Youtuberさんがおすすめしてるのを見て使い始めたのだけど、確かにこれは良い。
肌にハリが復活する感じでエイジングケアクリームをお探しの方にはおすすめ。
いつも同じシリーズのリフティングアンプル(美容液)とセットで使っていたのだけど、今回は最近新しく出たコラーゲンセラムとの企画セットが出てたので買ってみた。

ネイチャーリパブリック デイリーマスク シカとビタペアC

元値4,760円、色々割り引かれて2,864円で購入。

夜は毎日シートマスクを使っているので、メガ割で安くまとめ買い。
ほぼ1箱分の値段に近い価格で2箱ゲットできるのでめちゃお得。
使い心地も変にベタつかなくて気に入ってるので、これかVTコスメティクスのシートマスクを毎回メガ割の時に買ってる。

Kundai プレミアムヘアケアスペシャルセット

元値3,000円、色々割り引かれて1,919円で購入。

Kundaiのネイチャーシャンプーとプロテイントリートメントのセット。
SNSで紹介されているのを見て、痛んだ髪がサラサラになるらしく買ってみた。香りがすごいたくさんあって選べるのだけど、今回は結構売り切れになっていてあんまり選べなくて、ブランという石鹸系の香りをチョイス。まだ届いてないので、使うのが楽しみ。

ピカソブラシ メイクアップスパチュラ

元値1,900円、色々割り引かれて1,520円で購入。

リキッドファンデーションを顔に広げる際に使用するスパチュラ、らしい。
これもSNSで紹介されてる投稿を読んで欲しくなって衝動買い。
これを使うと、均一な膜のように美しくファンデーションをつけられる、らしい。

トニーモリー ワンダーセラミドモチトナー 500ml 1+1+1(3本セット)

元値6,930円、色々割り引かれて2,941円で購入。

ずっとリピ買いしてる化粧水。ややとろみのあるテクスチャー。
拭き取りに使ったり、身体にもつけたり、安いので惜しみなくバシャバシャ使ってる。
めちゃめちゃ良い!おすすめ!というわけではないのだけれど、なんとなく丁度良い商品で個人的にはお気に入り。これを使い始めてから肌トラブルが減ったので、私の肌には合ってるのかも。

VARZAR Studdrop ロゴ ハット

元値3,661円、色々割り引かれて2,899円で購入。

最後におまけ。
推し(K-POPアイドル)とおそろいにしたくて、購入。えへ。
推しが被っていたのは黒なんだけど、黒ハット死ぬほど似合わないのでベージュにした。
目元まですっぽり隠れる形なので、すっぴんで出かける時に重宝しそう。


今回美容液系はまだ家に残っているので、あんまりお高い商品はなかったとは言え、それでも色々買ったのにトータル2万いってないので、やっぱりメガ割って安い。
大体が韓国からの発送になるので、届くまで多少時間がかかるのは仕方なし。

今回のメガ割は終わっちゃったけど、気になるものがあれば次回購入してみてはいかがでしょうか。

韓国コスメもKPOPも大好きなのに、実はまだ一度も韓国に行ったことがない私。
もう少し自由に行き来できるようになったらすぐに行きたいと思っているのだけど、もうそろそろかなあ。どうかなあ。
前みたいに海外旅行できる日が早く来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?