見出し画像

「市立タイマン学園」アンケート

「市立タイマン学園」のプレイ後アンケートのページだぜ!
回答必須項目は全て選択式だから、最短で1分もあれば答えられるぜ!

・アプデにより遊びやすさを上げるためにも
・もっともっと面白い次回作を制作するためにも
 率直なご意見・ご感想をお願いするぜ!

※最後は「赤い送信ボタン」を押してくれよな!
※匿名だから誰が答えたかは分からないぜ!
※回答完了時には他の人の回答結果が見られるんだぜ!
※若干のネタバレがあるから、クリアしてから答えて欲しいぜ!

良ければノベコレってとこでも感想をくれたら嬉しいぜ!
もちろん、面倒ならしなくたって自由だからな!
じゃあまた会うことがあればよろしくな!

👇ゲームのDL・感想投稿ページはこちら👇



以上だぜ!協力ありがとな!
また面白いゲームを作るから是非また遊んでくれよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?