見出し画像

GRADOのイヤーパッド


7年ほど愛用している(いや、それ以上だったかも)GRADOのヘッドホン。


一昨年、イヤーパッドのスポンジが加水分解して黒いカスが顔につくのが耐えられず(ヒゲのようになる)交換しようと決意。


純正のイヤーパッドのお値段、4500円ほど。
なかなかいい値段。ちょっと安めのイヤホン買える。


ビビってAmazonで互換の2000円にも満たないイヤーパッドを購入し、交換。





音、



全然違う。






一度聴いてそれ以降、嫌になって今に至るまでほとんど使っていない。



あほうすぎるあほうすぎるあほうすぎる





音全然違う!!!!!!!!!!


こんなしょぼい音してなかった〜〜〜〜返してくれええええ私のGRADOを返してくれええええええ




黙って純正買っておいてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





あほうすぎるあほうすぎるあほうすぎる





今唐突に嫌になった。

いや、ずっと嫌だった…


純正のイヤーパッドを買います…





去年の私なら気づいてたよ!!!!!!!!(当たり前)



ぐううううう




賢いみなさんは既にお分かりのことと思いますが、オーディオ製品のパーツは、純正の音が気に入っている限りは値が張っても純正のパーツを買った方がいいですね。

そうですね。そうですよね…。




私はもうこの子がどんな音か忘れてしまって、
純正のイヤーパッドを買ったとて趣味が変わってる可能性を考慮して嫌な気持ちになってきたよ。


どうしよう………いっそ新しいヘッドホンを買うべきか………?


どうしよう………


いや、いやいや。
この子はかわいいヘッドホンだ、多分大丈夫だ、多分大丈夫…。


いやーどうしよう(永遠)



それではまた…。

貯金