見出し画像

気ままな日記【2024年 6月前編】

6月2日 午前9時51分

微熱が続く、過眠、不眠、食欲不振

この症状に心当たりがある!!!!!!!!!

自律神経が終わってるんだ!!!!!!!!

発展するとまずい!!!!!!!!!!

今日一日で快方へ向かう。カモン副交感神経〜〜〜〜!!!



6月3日 午後4時34分


そりゃ簡単にはいかないよ自律神経はな…

でも昨日より良し。

明日もより良くする。

身体というのは本当に一日ではどうにかならないものだよなと思いますね。



6月4日 午前0時過ぎ


ホーミーを練習した。
ホーミー、知ってる?
モンゴルの伝統的な歌唱法です。らしいです。


その後久しぶりに、好きな歌をたくさん歌ったら楽しかった。

テンションが上がって、テンションが上がった(アホの文)




6月5日

また詩集を作ろうかな、と思った。
まぁ結構黒歴史っぽいけど。
まぁ、まぁ、いいでしょう。いつか人知れずiPhoneのメモから見つかるよりは、いいでしょう。
謎理論。



6月6日


今日は人生で初めての提供曲のボーカルレコーディングに立ち会った

提供曲だって〜!!

まさかすぎる。

こんな機会が与えられるなんて思わなかったですよね。
ありがとうございます。

編曲の方が私の拙い部分を補完してくださってね(毎度そうなんですが)。

自分以外の人が自分の作った歌を歌うなんて、素晴らしい経験だった。
とりあえず一生に一度のプレゼントだと思って様々なものを享受しました。


自分が歌うでもなく、エンジニアとしてでもなく、スタジオにお邪魔する機会はそうそうないので、本当に新鮮でした。
浮かれ過ぎて名刺忘れてったよ。


私の名前はさかなです。iPhoneXを使っています。




6月12日 11時10分

こんな日に限って人身事故で列車が遅延している。

おかげでTシャツのシワが気になりだした。(暇すぎて)



初対面の人に会うとわかっている日は本当に緊張する。
人見知りだからだ。

と言うと「またまたァ」みたいな雰囲気になるのだけど、逆に私が緊張しない理由を問いたい。

多分、「またまたァ」となるくらいだから普通に対応できているのだと思うが、ところがどっこい。お前はまだ俺のことを知らない。(誰?)


私の名前はさかなです。コミュニケーションに自信がありません。




6月15日


書道の先生が、私の作品が今年も書展で入賞したということを教えてくださった。
ありがとうございます。
また東京都美術館に飾られる機会を得たらしい。8月だったかな。

去年よりは上手く書けてる。ということだけは確実。
ちょっと楽しみ。
でも今の方が上手いと思う。
また来年頑張ろう。



6月17日

むくみは血流の低下によって引き起こされる。

血流が低下する原因…
・動かない
・塩分摂取過多
・アルコール
・ホルモンの影響
・ストレス
・睡眠不足
・運動不足

慢性的なむくみは心臓、腎臓、肝臓といった大きな臓器の疾患が疑われます。


6月19日 午後6時17分


スケジュールがやばすぎて、浮腫んだんだと思うんだけど(昨日のことなのに思い出せない)、身体は何故浮腫むのだろうと思って調べたようだ。

ん?これ日本語正しいか…?
まぁいいか…。
とにかく、浮腫まない方がいいです。



さてさて…
今日ものすごく頑張ればなんとかなりそうなところまで来ているぞ。来ているはず。頑張ろう。


それではまた6月後編で。


この記事が参加している募集

#今週の振り返り

8,333件

#今月の振り返り

14,381件

貯金