見出し画像

夜が涼しくなってきましたね

大好きな秋冬に近づいてきた気がして、
少しウキウキしている今日この頃。
まだまだ日中が暑いので油断できない。

前の更新から少しあいてしまった。
マイペースにやっていこうと思います。

昨日からマックの月見バーガーが始まりましたね🎑
マックのメニューの中で一番好き。

早速食べたけど、安定の美味しさ。
今年も何回か食べてしまうな…。

今のハッピーセットのおもちゃは、
ちいかわのシールらしい。

後輩の女の子が好きって言ってたから、
昨日と一昨日と今日ハッピーセットをお昼に食べて、
後輩ちゃんにちいかわシールをあげた。
すごく喜んでくれて、こっちも嬉しくなった🌱
我ながらいいことしたなと振り返る。

3日連続お昼がマックを食べてしまったから、
少し野菜を食べるようにします…。
明日スムージーも作ろ。

#月見バーガー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?