見出し画像

ちょっとコワと良いはなし

最近ネトストされて少し(けっこう)こわかった
ふと、考えたらわたしも好きなアイドルの追っかけをしたり、好きな人がどんな服を好きなのかもどんな食べ物を好きなのかをメモしたりしてるからそれと方向性は同じか?と思いながらもやっぱり本当にだめだった。塩梅って難しい….

9/30(金)はれ!金木犀の香りがする!金木犀がする季節が1番すき、今年もこの季節がやってきた嬉しい

10/10(月)三連休、キャンプ兼フェスに行った!大好きなカネコアヤノ 、羊文学を聴けた。朝早く起きてラジオ体操もした。穏やかな休日で久しぶりに人間に戻った気がした。 電波も届かないところで、仮設トイレも不便だった!けど便利さが少しなくなると、令和の便利なことに気づける。ありがたい…..キャンプってそういう有難さに気づけるのが楽しいのかもしれん!

10/11 (火)はれ!雨が連日続いたため金木犀の香りがしなくなった 秋になると今までの、色んな思い出がふあ〜っと思い出すことが増える。たくさんたくさん会いたい人を思い出す季節会えないままかな

人肌恋しいきせつだなあ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?