見出し画像

早寝早起き習慣になったこと

研修期間で出社が早くなった。

最近は夜22時30分にはお布団に入って7時ごろ起きる習慣がついた!研修先の近くで売ってる顔より大きいメロンパンを買った。今度お昼休みに買って、誰かを驚かせたい。

10/25(火)晴れ、風強め
・悔しくて泣きそうになることがあった
・落ち込むことがたくさんあった

今日あった小さな幸せ
・夕方、窓の外から見える景色がオレンジ色に染まって、青梅の山々の形がみえてすごくきれいだった。
・くるりが好きな音楽をやってる社員さんとお話ができた。わたしが最近行った朝霧ジャムと言うフェスに行ったことについて、伝えた。
「朝霧じゃむ!え〜!朝霧じゃむ。。。」
と驚いてくれて嬉しかった。よく考えたらメジャーなフェスじゃないし、分からなかったかも。分からなくても反応してくれたかもと思うと優しくて涙が出る。ちくちくツンツンした人よりもこんな人になりたいなと思った。

きのこ帝国の修羅と春をきいて、
その人が組んでるバンドを教えていただいたので、調べて聴いて、帰った。1時間弱、二駅歩いて帰った🫧

明日も頑張ろう🫧🫧🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?