立て続けに夢

夢日記を書こうと思ったことは何度かあるが、

実践に移したことは1度もない。

私は不思議な夢をよく夢を見る。

以前、夢日記を書くとその続きが見れるということを聞いた。

一つだけどうしても続きを見てみたい夢がある。






1人の小さな少女が、小さくなった地球を歩く。

1輪だけ咲いている小さなピンク色の花を見ると、

奥からぐちゃぐちゃっとした怪獣が現れる。

少女は体が動かせなくなる。







そこで私の目が覚める。

心臓はバクバクとうるさく、体は酷く疲弊している。

その疲れから二度寝をするのだが、また同じ夢を見る___これを3回ほど繰り返して朝を迎えるのだ。

未だに謎である。

しかしここまで鮮明に覚えているのだから、

幼かった私には酷く恐ろしい夢だったのであろう。

続きが知りたい夢はこれくらいだ。


ちなみに今日見た夢は、

裸を見られるという滑稽なものであった。