見出し画像

ポン酢のnoteの方針

皆さんこんにちは!ポン酢です!
今回はポン酢今後の方針についてです!

まず!ポン酢がノートを始めた理由それは、

でございます!これは最初に書いたのですが、金が欲しい強欲大学生なのです。

ですが欲しいのは事実なのですが実際には私の体験談をもっと皆さんに知ってもらいたい!ポン酢の体験談や知識を教えたい!と言う理由が主な理由なのです!

そこでポン酢のnoteでは、今後の方針としてポン酢の生きた証をみんなに知ってもらうことを目標にして頑張っていきます!

なのでnoteで稼いだお金はきちんと公開しようと思っています!!理由としては私自身某動画サイトで昔から応援している配信者さんがいたのですが、その人が人気になるたびに、、、あからさまに豪邸に住み、豪華な食事をし、どんどん金遣いが荒くなってくる、、こんな姿を見て私は悲しく、また嫉妬に似た気持ちになってしまいました。なので私は実際に稼いだ金を公開し、何に使っているのかをしっかり報告、公開していきます!私自身感じた嫌な思いを皆さんにも感じて欲しくないのです!(偽善)なのできちんと公開していきます!あ、ちなみに今は0円ですよ?

では今回はこんなところで(*´ω`*)ばぁーい