見出し画像

2021/01/25ドル活】#エリーちゃん の鏡開き

ドル活】#エリーちゃん の鏡開き


コレも、Instagram用一枚絵figure音源シリーズ化と思ったら若干何枚か入れてたみたいですね。

トラとの遭遇とか、他の曲と、曲が似てるんじゃないかと思うんですが、確認していません。オリジナルデータはもうないかも。

節分の豆動画で、当時結構見ていただけた?のか視聴回数があがったので、四季のイベントを盛り込むのがイイのだろうかと思っておそらくこの動画を作っていると思います。

さかなちゃん☆ウクレレ歌人の曲は季節と時事ネタを結構意識的に入れた歌がありますけど、YouTubeはそうしなきゃって思ってたわけではなく、いつ見てもいいようにしたいと思っていたんですが、期せずしてそうなった気がしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?