見出し画像

これは欲しい】なかやまきんに君、世界初「筋肉監修」実施 「りそうの姿」を表現したフィギュア登場「ハッ(笑顔)」

中山きんに君のフィギュアが今年2023年、12月に発売になるらしい。
うわー欲しいよ!


2023-05-24 10:38 ORICON NEWS

なかやまきんに君、世界初「筋肉監修」実施 「りそうの姿」を表現したフィギュア登場「ハッ(笑顔)」

 お笑いタレントとしてだけでなく、ボディビルダーとしても活躍中のなかやまきんに君の「筋肉監修」による、アミューズメント専用景品フィギュア『MUSCLE STARS PIECE なかやまきんに君~りそうの姿~』と『パワールドコレクタブルフィギュア なかやまきんに君』を12月より全国のアミューズメント施設で順次展開する。

https://www.oricon.co.jp/news/2280190/full/



上の記事リンク先の写真。いい顔すぎる!


なかなかYouTube作品(人形劇)には出せてないんですけど、去年だっけな、きんに君人形ほしーと思って、作ろうかなと思って、ボディーを買ったんですよね。まぁ、もともとはハルトくんにくっつけようかなと思ってたんですけど、サイズがあわなかったんですが。

ウチの筋肉ボディーさん ヘッドは現在キューピーヘッド


というわけで、『MUSCLE STARS PIECE なかやまきんに君~りそうの姿~』と『パワールドコレクタブルフィギュア なかやまきんに君』欲しいんですけど、

クレーンゲームは私取れないので、誰か取ってから下さいよろしくお願いします!


もっといえば、関節が曲がるバージョン、クレーンじゃなくて売って欲しい。中山きんに君の頭だけでもいい!

商品化お待ちしています!



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?