見出し画像

キューピーちゃん ー うちのキューピーちゃんについて

キューピーちゃん2023年5月現在の設定
声 少女 (坊ちゃん)など

キューピーちゃんは、何種類かいるので、またそれぞ解説する。

肥後大津大好きでは、彼らは異世界の肥後大津に住む妖精らしい。神出鬼没であらわれる。精霊だったり、近所の子供の役だったり、アバウトな存在。



1 キーホルダーキューピー(キャンドゥ)
ウクレレ歌人さかなちゃんワールドのキューピーは、ここから始まった!
キーホルダーがついているキューピーと、頭に穴があるタイプがいる。常に持ち歩いているので顔が汚れたのもいる。

特に性格分けしていない。

2 キューピーセットのキューピー
ハイハイちゃんが欲しくて買ったセット。
詰め合わせ。


3 手芸店キューピー
足が動く子が欲しくてゲット。


4 キューピー兄さん
セリアボディー、初期は頭が売ってなかったので、キューピーヘッドをかました気がするが、単にオビツの坊主さんの真似をしたんだったか。別のページを設ける↓

こちら
キューピー兄さん 血はつながらないが最強コンビ。コヤスタに憧れ最強YouTuberを目指す|ウクレレ歌人さかなちゃん @sakana20001 #note


5 キューピー爺さん 
100均に前あったカラフルボーイのボディーとキューピーヘッド。声は 坊ちゃん。ボケた爺さんっぽい喋り。顔に皺など入れてないが入れる可能性がある。


(中略(準備中)


最新キューピーちゃん
新しいお友だち】Hello💖やわらかキューピーちゃん


人形ちゃんInstagramもやっています。
人形部+α インスタやってます☆
https://www.instagram.com/sakanachan.ukulele/
可愛い人形ちゃん写真がいっぱいです☆☆いつの間にやら写真が煩悩の数を超えていました。

※このページはまだ改変される可能性があります。


YouTubeやってます☆見てネ☆

リンクはこちら。
https://www.youtube.com/channel/UCfJ2k-dHj61ndHQQtkJTGZQ

かわいい人形ちゃんと、キューピーちゃん、百均のカワイイグッズ、きれいなお花、鹿児島本線の車窓から と、異世界の熊本くまモン県を舞台にしたオリジナルストーリーの人形劇が最近のメインです☆

あと、ウクレレソングと、おばちゃんのおしゃべり会をたまにやります☆

●●ウクレレ歌人としての活動●●

ウクレレで歌っています。

無料で聴けますよ。

Spotify
https://open.spotify.com/artist/0SzVQSMnEYKH2UyAQb1Jsd
Apple Music
https://music.apple.com/us/artist/sakanachan/458504383

10年近くぶりで新曲、上のサイトにはあげられなかったので
別のページでやっと上がりました。それではお聴きください。 

2020年新曲
コロナちゃん手洗いソング
https://sakanachan.bandcamp.com/album/-

人形部+α インスタやってます☆
https://www.instagram.com/sakanachan.ukulele/
可愛い人形ちゃん写真がいっぱいです☆☆いつの間にやら写真が煩悩の数を超えていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?