見出し画像

ウクレレ歌人さかなちゃん人形動画、なぜか大勢の方に見られていたヒット作。

この頃はチャンネル登録していただいた方も増えて、新作は平均的にに視聴回数が上がっているようなのですが、過去の一発大ヒットには遠く及びません。これってなんで?と思っているのですが、もし思い当たる方がおられたら、コメント欄にコメント頂けるとありがたいのでよろしくお願いいたします。


#キューピー ちゃんのペコロス大好き💖✨

@YouTubeより なぜか一番見られている動画。初期のキューピー兄さんも出てきます。

https://youtu.be/zX3jRXRnt48

タグで、野菜とキューピーの相性がいいのかと思ってその後やってみたんですが、未だ、これを超えるヒットはありませんでした。YouTubeって謎ですね。

かなり初期の動画なので、今はもう少し編集上手くなりました☆
良かったら他の作品もチェックしてみてください☆


その次に人気動画はこちら。上の動画には遠く及びませんが。やっぱりキューピーちゃんが人気なのか?!

はいはい #キューピー  ちゃん大がやってきたよ💖

このキューピーちゃんは、あんまりうちのほうの手芸屋さんでは見かけないタイプで、去年新しい通り道の手芸屋さんで見つけて即買いました。dollquestの最後の方で活躍していますよ☆

続く。



※このページはまだ改変される可能性があります。

YouTubeやってます☆見てネ☆

リンクはこちら。
https://www.youtube.com/channel/UCfJ2k-dHj61ndHQQtkJTGZQ

かわいい人形ちゃんと、キューピーちゃん、百均のカワイイグッズ、きれいなお花、鹿児島本線の車窓から と、異世界の熊本くまモン県を舞台にしたオリジナルストーリーの人形劇が最近のメインです☆

あと、ウクレレソングと、おばちゃんのおしゃべり会をたまにやります☆

●●ウクレレ歌人としての活動●●

ウクレレで歌っています。

無料で聴けますよ。

Spotify
https://open.spotify.com/artist/0SzVQSMnEYKH2UyAQb1Jsd
Apple Music
https://music.apple.com/us/artist/sakanachan/458504383

10年近くぶりで新曲、上のサイトにはあげられなかったので
別のページでやっと上がりました。それではお聴きください。 

2020年新曲
コロナちゃん手洗いソング
https://sakanachan.bandcamp.com/album/-

人形部+α インスタやってます☆
https://www.instagram.com/sakanachan.ukulele/
可愛い人形ちゃん写真がいっぱいです☆☆いつの間にやら写真が煩悩の数を超えていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?