見出し画像

AIキティー 赤クマからリカちゃんに送られたAIロボ零号機

AIキティーちゃんの2023年8月現在の設定

声 元気ロリ+シンセサイザー

赤クマから、人間不信になり、AIロボを欲しがっていたリカちゃんを懐柔するために送られた。(doll quest参照)N⭕️T系列の倉庫から盗んだとか、設計図を盗んで昔所属していた組織に作らせたとか色々な噂がある。



AIキティーの性格 リカちゃんには忠実。AIななのに嫉妬したり悩んだりする。


AIキティーちゃんがわかる動画はこちら。
準備中

お迎えの経緯

2022年、リカちゃんに相方がいた方が良いかと思って、今もだが当時AIについての記事が増えたので、ロボがいいなと考えたました。ペッパーくんがもう引き上げられてると言う記事を見て、AIロボの反乱の話をやりたかったんだけど、ペッパーくんが手に入らなかったので、悩んでいる時、キティーの話があったので、キ最初は後に出てくるキャンドゥのキティーを使おうと思っていたのですが、ちょうど、マクドのハッピーセットが据え置き方で、とは言え、もう終わってたかなんかだったんだけど、優しい店のお姉さんが特別に出してくれたと言う心温まる実話エピソードがあります。

マクドのハッピーセットのキティーちゃん


キャンドゥのキティーちゃんたちと一緒



※このページはまだ改変される可能性があります。



YouTubeやってます☆見てネ☆

リンクはこちら。
https://www.youtube.com/channel/UCfJ2k-dHj61ndHQQtkJTGZQ

かわいい人形ちゃんと、キューピーちゃん、百均のカワイイグッズ、きれいなお花、鹿児島本線の車窓から と、異世界の熊本くまモン県を舞台にしたオリジナルストーリーの人形劇が最近のメインです☆

あと、ウクレレソングと、おばちゃんのおしゃべり会をたまにやります☆

●●ウクレレ歌人としての活動●●

ウクレレで歌っています。

無料で聴けますよ。

Spotify
https://open.spotify.com/artist/0SzVQSMnEYKH2UyAQb1Jsd
Apple Music
https://music.apple.com/us/artist/sakanachan/458504383

10年近くぶりで新曲、上のサイトにはあげられなかったので
別のページでやっと上がりました。それではお聴きください。 

2020年新曲
コロナちゃん手洗いソング
https://sakanachan.bandcamp.com/album/-

人形部+α インスタやってます☆
https://www.instagram.com/sakanachan.ukulele/
可愛い人形ちゃん写真がいっぱいです☆☆いつの間にやら写真が煩悩の数を超えていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?