見出し画像

マリー 顔が地味だから改造しようとお迎えされた不遇の美少女人形

マリー 2023年6月現在の設定
声 癒し系女子➕高い声
※声が今まであんていしていなかったようだ。

アンジェラと同じようなボディーの構造なので、2人セットで登場することが多い。

赤クマアジトでAIキティーと向き合う左アンジェラ

設定】赤クマアジトである、喫茶ブライトでウエイトレスとして働いているが、シャンソン歌手を目指して密かに勉強している。(下記参照
dollquestーYouTube主人公の座争奪戦では、百均の人形VSリカちゃんという図になったときに、百均の子たちの中で登場。
dollquestでぎすぎすし過ぎというお叱りを複数人の視聴者さんからいただいたので、あれは表面上だけの話で、実は仲がいいのだということを示すために図書館に行くリカちゃんと仲良くするマリーちゃんの姿もみられた。

doll☆quest  特別編 ラブリーリンちゃん 三姉妹 末っ子姐さんの1日  #リカちゃん の意外な一面も💖
https://youtu.be/CAmgEBtis6k

この時の声は元気ロリ、こりんちゃんと同じ声

マリーの性格
控えめで優しい。思いやりがある。


マリーの自己紹介動画はこちら。
#人形劇 #リカとルカ #リカちゃん #キャンドゥ #マリー #人形 #shorts

@YouTubeより


お迎えの経緯
今は私が通る時間は空いてないKk駅のキャンドゥーで初めてマリーちゃんにお会いした時の印象としては、『なんて顔が薄いんだ!』でした。これは、自分で顔を描いてみたかった人形ママ(魔々)こと私にとっては、格好の改造しやすい人形ちゃんだと思ったのですが、そのうちやっぱり顔をいじることができず、かといって、なんとなく動画で使うこともせず、人形たちを入れている箱で、マリーはずっと出番を待つことになります。

相方?のアンジェラがお迎えされた時のに出演した動画では、エリーちゃんと同じカワボを当てられていた模様。ずっと放置されていたマリーちゃんだったが、この時初めて横に手をあげる機能があるということを知った人形魔々(わたし)だった。

100均人形部】セリア アンジェラちゃん、お迎えしました💖✨マリーちゃんと一緒♬【新しい友だち

https://youtu.be/QfC57oQVEbU

@YouTubeより

ちなみに、ピンクの髪の毛のアンジェラは、女神マゼンタとしてお迎えされている。

マリーちゃんは、脇役として今後活躍する予定だが、歌手としての実力も出していきたいところだが、出来るのかどうか、作者ウクレレ歌人さかなちゃんの技量が問われている。




続く。


人形ちゃんInstagramもやっています。
人形部+α インスタやってます☆
https://www.instagram.com/sakanachan.ukulele/
可愛い人形ちゃん写真がいっぱいです☆☆いつの間にやら写真が煩悩の数を超えていました。

※このページはまだ改変される可能性があります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?