見出し画像

ユナちゃんのパパー娘を溺愛しているが、家に帰らないでコアラぬいで監視中。

ユナちゃんのパパ2024年8月現在の設定
声 男性アナウンサー

ユナちゃんのパパは、お金持ちで娘には、欲しいと言わないものもなんでも買い与え、音楽コンクールの結果を前もって決めるほど権力がある。妻はユナちゃんを産み落とすと同時になくなっている。

実際の姿は画面に現さないが、ユナちゃん回が始まった初期は、ウチに帰ってダジャレを行ってユナちゃんに嫌われてる場面もある。

なかなか家に帰れないので、コアラ🐨のぬいぐるみにカメラとマイクを仕込んでユナちゃんを見守っているが、ユナちゃんには、バカコアラと呼ばれて、ロボメイドさんに電源を落とされる一面も。

動画準備中


性格】口先は調子が良さそうだが、実は?


お迎えの経緯
ユナちゃんのパパは当初ユナちゃんヘッドをキューピーボディーにつけたでっぷりおじさんを作ろうと考えたが、コアラのキーホルダーが百均に売っていたので、コアラを本体にして、今まで某コアラに対してムカついたうっぷんをはらそうかと思ったのだが、コアラは通信機器に落ち着いた。近々本当の父が明らかになる。




、、、

続くかも。


ウクレレ歌人さかなちゃん☆
人形ちゃんInstagramもやっています。

https://www.instagram.com/sakanachan.ukulele/

https://www.instagram.com/sakanachan.ukulele/

可愛い人形ちゃん写真がいっぱいです☆☆
いつの間にやら写真が煩悩の数を超えていました。
かわいい人形ちゃんたちを見に来てね☆

※このページはまだ改変される可能性があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?