見出し画像

トビイ(飛井) 犯罪都市異世界くまモン県特に肥後OOOの平和は俺が守る

トビイ(飛井) 2023年7月現在の設定
声 ウクレレ歌人さかなちゃん+低い声(予定)

ストレンジシングのホッパー人形なので、ホッパー(跳ねるひと?)にちなんでトビイさんと命名。

設定】犯罪都市くまモン県の型破り警察官。人形町の紫蘇天神付近から肥後OOOまでが俺の管轄だ!
部下はピンク髪の中古のリカちゃん。(名前はまだない)

トビイの性格
今はまだよくわからない。
多分正義感溢れるまともなおじさん。で、あって欲しいとおばちゃんは願っている。


トビイの自己紹介動画はこちら。

#YouTube #人形劇 #リカとルカ  から始まる新しい物語。 #予告 #shorts https://youtube.com/shorts/ge7vga-QJyU?si=Y51uDUdkA0WFRjeT

@YouTubeより

虹の帝国編では、美人さんに変身!

ある朝起きたら、女になっていた!?

変身回は、こちら。

変身パニック!ある朝トビイ警部が目を覚ますと、、【肥後女神虹の帝国編
https://youtu.be/ZFtt5pxg7Sg

お迎えの経緯

熊本にできた駿河屋(羊羹を売っている店ではない)視察時、何か買っておこうということで、お迎え。
欲望魔美少女ランちゃんのお買い物動画参照


警察モノは前から考えていて、色々道具は揃っていたので、これで始動できる・・といいな。


追記
虹の帝国編では、女性になってしまうとびいさん。こちらのお人形は、頂き物でーす。ありがとうございます😊✨





続く。


人形ちゃんInstagramもやっています。
人形部+α インスタやってます☆
https://www.instagram.com/sakanachan.ukulele/
可愛い人形ちゃん写真がいっぱいです☆☆いつの間にやら写真が煩悩の数を超えていました。

※このページはまだ改変される可能性があります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?