見出し画像

ユナちゃんちのメイドさんたちー 実はロボ

声 適当

名前 個別の名前はない メイドさんと呼ばれる

人間のお手伝いさんとソリが合わないユナちゃんのために、ユナパパが買い与えたメイドロボ。


肥後オーズのスーパー小学生ユナちゃんは、お金持ちで豪邸に住んでいると言う設定だが、ある時期まではお手伝いさんは動画の中では登場していなかった。


2024年、ひな祭り会からの登場である(多分


キューピーちゃんのお雛祭り大好き❤ ゆなちゃんのおうちと、人生の先輩さんのうちのひな祭り 【肥後女神転生 https://youtu.be/1FHvg44CaqY?si=556rDSTuJ6RfVpCF
@YouTubeより

ちなみに、このメイドさんたち、メイド服じゃないバージョンも存在し、そちらは、メイドさんの私服時みたいな形にしようかなと思っている。最初に私服バージョンを10月頃キャンドゥでお迎えしたらしい。

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?