見出し画像

ユメちゃんのママー おっとりユメちゃんの優しいママ

ユメちゃんのママの2024年七月現在の設定
声 keiko

ユメちゃんのママは、2022年ダイソーでユナちゃん人形が発売されてユナちゃんたちがお迎えされたあと、エリーボディーと合体して生まれたキャラクター。服を作る仕事をしている。特に母子家庭という訳ではないが、父親の存在感は今のところはないようだ。

元々ユメちゃん

ユメちゃん

は、

ダイソーのユナちゃん三種

この三人組を主人公とした、学園ドラマの予定だったのだが、肥後女神転生に吸収され、ヒロイン中学校一年生のこりんちゃんと仲良しの御近の小1娘たちと言う設定になった。

三人のうちユメちゃんが1番こりんちゃんと近所と言う設定なので、ユメちゃんのママも、こりんちゃんにも服を作ってくれる。


性格】おっとりとして優しく気前が良い。


お迎えの経緯
ダイソーのユナちゃんシリーズのヘッドをエリーボディにしてみたらどうか気になったので、ママを誕生させた。

最初のユナちゃんたちのファミリー設定は、
ユメちゃんーユメちゃんのママ
マナちゃんーマナちゃんのママ(後に姉ちゃんに変更)
ユナちゃんーパパ ←この設定は今も生きているが、ユナヘッドとキューピーボディの太ったお父さんになる予定だったが、今はヘッドは使われず、未定である。

、、、

続くかも。


ウクレレ歌人さかなちゃん☆
人形ちゃんInstagramもやっています。

https://www.instagram.com/sakanachan.ukulele/

https://www.instagram.com/sakanachan.ukulele/

可愛い人形ちゃん写真がいっぱいです☆☆
いつの間にやら写真が煩悩の数を超えていました。
かわいい人形ちゃんたちを見に来てね☆

※このページはまだ改変される可能性があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?