見出し画像

今週の台所・キャンプにて

Costco に初めて行った。「IKEA の食べ物バージョンみたいだ!」が私の感想だった(IKEA ではショールームじゃないとこが組み立て前の家具のストック置き場になってるけど、Costco だとはそこに食べ物があって、一番下のラックから取れるようになっている)。

そして Costco にて混ぜ麺を購入。

3種類の味があって、今回は真ん中のシャロットを選択。

混ぜ麺の形ではなく、きしめんの形でつゆと一緒にでてきたらわからんだろうなと思う。

ひたすら混ぜる5分…。完成!

ちょっとシャロットの食感があっておいしい。ヴィーガン仕様になっている麺で、でもヴィーガンを全然感じさせない味だった。日本でもこういうラーメンの代わりになる選択肢で、ヴィーガン仕様のやつがあればいいのになと思った。

ずっとキャンプに行きたくって、今回夢がかなって、

たまたまそれは異国だった…。

そしてたまたま山奥で wifi がなく投稿が遅くなった…。アメリカでは、デザリングプランが別途で追加しなければいけないプランなそうな…。最後のは言い訳です…。書こうと思えば書けて、ただ怠けてしまいました…。

最後はこちら。鹿も今回みました。

普段、写真の画質は落としてるのですが、この写真だけはそのままの画質なのでよかったら探してみてください。「ウォリーをさがせ!」ならぬ、「鹿をさがせ!」です…。キャンプに連れてきてもらえたことに感謝! 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?