韓ドラ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」

全24話 1話約50分
出演 チョン・ヘイン、ソン・イェジン

いやーーーほんとにこれはもう
作った人に感謝!!感謝しかないです。笑
韓ドラで1番おすすめ作品!!
私の大好きなチョン・ヘインの魅力が
つまりにつまった最高の作品!!!
わたしも年下イケメン男子に
「ヌナ」って呼ばれたい❤️❤️❤️
そう願わずにはいられない作品でした!

この作品のわたし的おすすめポイントは
①素敵すぎるチョン・ヘイン様✨
②年下男子との
 甘くて苦しい現実味のある恋愛💕
③レトロなAll Englishの音楽♪

ひとつずつ語らせてください。笑

①素敵すぎるチョン・ヘイン様✨
もうどハマり。それ以外の言葉が
出てこないぐらいチョン・ヘインに
ハマりました❤️
笑顔が可愛いのに、肉体すごすぎる
このギャップ!!!!!
セーターとかコート越しに伝わる
筋肉ありますよー!!感!!!!笑
甘い表情も切ない表情も怒りの表情も
どれも魅力的でした✨
好きなシーンだけを何回観たことか。笑
ここからチョン・ヘイン出演作品
全て見始めたくらい好きになりました💕

②年下男子との
 甘くて苦しい現実味のある恋愛💕
これは韓ドラの王道だけど、
親からの早く結婚しなさい、
いい家柄の人じゃなきゃみたいな圧。。。
日本のドラマにはあんまりないかな!

年下男子との恋愛が
すっごくリアルに描かれていて
こんな甘い恋をしたいって
何度も何度も思える作品!!
会社が同じビルで
エレベーター一緒になったり、
誰もいないオフィスで会ったり、
お昼食べたり、屋上でコーヒー飲んだり。
何気ない日常な感じに親近感を持って、
自分が主人公になった気分で
観られるのもおすすめポイント👍
愛の不時着もそうだったけど
女性が恋愛のために仕事をやめたり、
諦めたり、結婚に逃げたりしない姿に
刺激を受けますねー!
まだまだ語りたいけど
とにかく年下男子の甘く癒してくれつつも
俺が守る、しっかりするから!っていう姿が
チョン・ヘインの目や仕草、
体の使い方とか演技の全てから
ビンビンに伝わってくる!!
それを伝えたいです❤️笑

③レトロなAll Englishの音楽♪
そうなんです!韓ドラにしては珍しく
All Englishの音楽!!
レトロな甘い、ゆったりとした雰囲気で
わたしは寝る前にストレッチしながら
毎日聴いています♪
something in the rainを聴くと
雨の中2人が傘をさして歩いてる姿が
鮮明に浮かんでくる!!
ヌナが濡れないように傘をななめにして、
愛おしくヌナを見つめる姿が❤️❤️

以上、長くなりましたが
よくおごってくれる綺麗なお姉さんの
おすすめポイントでした!
前半は、好きなのに好きと言えない
じれったくも、もどかしく、
きゅーーーんと付き合う前を
楽しめます❤️
中盤は、ほんとに観てて幸せ❤️❤️
チョン・ヘインの年下男子を
ご堪能ください❤️
後半は、結構重い場面が続いて
胸が痛むけど、チョン・ヘインの
耐える姿、強くあろうとする姿が
素敵です👍

チョン・ヘインの笑顔で
心が潤いますように✨