韓国映画「ハッピーログイン」

2016年の映画 約2時間
出演 キム・ジュニョク、チェ・ジウ

心がほっこり、、、
そんな心温まる素敵な映画でした!
全然異なる世界で生きてる
3組のカップルが
ちょっとずつ繋がっている感じも
楽しかったです❤️

ではおすすめ3ポイント!!
①チェ・ジウの完璧な可愛さ💕
②3組のカップルの
 それぞれの愛の形が楽しめる❤️
③3組のカップルの空港でのラスト✈️

①チェ・ジウの完璧な可愛さ!!
冬ソナのチェジウ!!
作品を初めて見たけど
笑顔が素敵すぎる✨
大人の可愛さ、可憐な笑顔、
抜群のスタイル、コロコロ変わる表情!
どのチェジウも美しくて
見てて心地よい素敵な方でした❤️
CA姿も美しすぎてまぶしかったです。笑
仕事でステップアップしたい気持ちが
ありつつも、媚は売りたくない。
後輩たちがうまく回る姿に
モヤモヤしてしまう。
仕事も私生活もなんとなくうまくいかない。
アラフォーの葛藤に思わず
わかるわかる!!って
心がぎゅーっとする場面もありました。
残念ながら
事故で亡くなってしまいましたが
キムジュニョクさんとの掛け合いも素敵で
ナイスカップルでした!

②3組のカップルの
 それぞれの愛の形が楽しめる!!
アラフォー大人の恋愛、
兵役から復帰の人気俳優と年上脚本家の恋、
ハンディを持った若者の葛藤ある恋愛。
色んな人たちが
うわーわかる!!!と思わず
共感してしまう恋でした!
それぞれがいろんな状況で
相手を思いやり、選択していく、、、
だれもがきっと一度は
そんな思いをしたことあるのでは
ないかなぁー!
最後は心温まる結末になるのが
素敵でした。。。
カン・ハヌルも出ているのですが
あの俳優さんすごいなと思いました。
髪型もあるけど
雰囲気が作品ごとに全然違って
カン・ハヌルに最初全く気付かなかった!
イ・ミヨンの作品は初めてだったけど
大人の女性としての覚悟や
それでも相手を好きな切ない気持ちなど
目での表現が素晴らしかった❤️

③3組のカップルの空港でのラスト✈️
人々の出会いと別れの場所。
始まりと終わりの場所。
それが空港✈️
3組のカップルががっつり
交わるのではなく
ちょっとしたご縁とか出会いで
少しずつ交わっているのが
とてもよかったです❤️
本当に心温まる、
ほっこりと満たされるそんな気持ちになれる
幸せな作品でした☺️

幸せな気持ちになりたい!
ほっこりしたい!
そんな方におすすめの作品です✨