韓国映画「今日の恋愛」

2015年の映画 約120分
出演 イ・スンギ、ムン・チェウォン

Netflixでたまたま見つけて
10/6までの視聴になってたので
急いでみてみました!
感想は、、、
すごく平和!!!笑
楽しく、軽い気持ちでさくっと見られる
テンポのいい作品でした❤️
お天気キャスターのヒョヌと
18年来の幼なじみで
小学校の先生のジュンスの恋物語。
ずっとヒョヌを思い続けて、
どんな時もヒョヌを1番に考えて
楽しませてあげて、元気づけて、
守って、しかも家事完璧なヒョンス。
いいなぁーー単純にいいなぁー笑
こうゆう幼なじみが私も欲しかった。笑
特別かっこいいとか背高いとか
きゅんきゅんするわけでも
ドキドキするわけでもないけど
いつも一緒にいて落ち着ける関係。
幼なじみドラマの定番だけど
あとからその関係の大切さに
気づいていく感じ👍👍👍
小学校の先生っていう設定も
なかなかよかった!!笑
平和でとっても癒される
さらっと観るのにぴったりの作品でした❤️