韓ドラ「キム秘書はいったい、なぜ?」

全16話 1話約75分
出演 パク・ソジュン、パク・ミニョン

まさかのNetflixに登場!!!
やっとですね!!!
わたしはこれが観たくて
U-NEXTに1ヶ月無料登録してました。笑
俺様パクソジュン様❤️❤️
最高ですね!!!笑
なんと言ってもこの2人のスタイルの良さ✨
観てるだけで気持ちがいい
ほんとにすばらしいスタイルでした!笑
パクミニョン細すぎる!!
あんなにオフィススタイル
しかもタイトスカートが似合う人が
この世にいますか!?
というくらい!!!笑笑
整形を公表しているパクミニョンだけど
いいと思う!あんなにかわいくて
スタイルいいなら整形しててもいい!!笑
製作発表会でパクソジュンが
「兵役の時、パクミニョンが出ていた
思いっきりハイキックを楽しく見ていた。
その時から共演してみたいと思っていたから
すごく嬉しい!」と話していたのが
印象的でした❤️
パクソジュンの相手を尊敬して
仕事に臨む姿勢も好きだなぁ💕💕

ではおすすめ3ポイントいきます❤️
①俺様パクソジュンを堪能!!
②パクミニョンの抜群のスタイルと美貌!!
③THEラブコメ!楽しく観られる!!

ひとつずついきまーす!笑
①俺様パクソジュンを堪能!!
この自信満々なパクソジュンは
とっても新鮮でした!!
親近感満載の「サムマイウェイ」とか
俺様だけど苦しい姿もわりと見せてくれる
「彼女はきれいだった」とは全然違って、
とにかくナルシスト!!
パクソジュンがナルシストでも
なんの違和感もないくらい完璧だけど
気持ちいいくらい自信家な役は
すごくよかった!!!笑
「なぜ、俺と結婚したくないのか?
俺が完璧すぎて引目をかんじているのか?」
みたいな!!笑
付き合ってからは
パクミニョンの気持ちを考えたり、
やりたい気持ちを抑えたら、
もだえるパクソジュンも楽しめます!
そしてエロすぎるパクソジュンの
キスシーンも迫るシーンも満載ですので
俺様パクソジュンを堪能したい方はぜひ❤️

②パクミニョンの抜群のスタイルと美貌!!
これはほんとに圧巻でした!!
いままで色んな韓ドラ見てきたけど
この人は完璧なのでは、、、!!笑
整形しててもこれならありですよ!!笑
板野友美にしか見えなかったけど
顔小さくて、手足長くて、
笑顔可愛すぎなのに、
飾らない庶民派の性格!!!
わたしも付き合いたい!!笑
製作発表会でパクミニョンが
「今回の作品のために特別がんばったことは
ダイエットです」って言ってた!
ダイエットのモチベーションにもなる
美しいパクミニョンをお楽しみください❤️笑

③ THEラブコメ!楽しく観られる!!
1話が75分くらいだから長いけど
とにかく楽しく見られる
ラブコメでした!!
秘書室の一人一人が個性的で
めっちゃおもしろい!!笑
特に
カンギヨン演じる親友のパクユシク、
ファンボラ演じる秘書室のポンセラ!
とにかくテンポ良く
楽しく見られる俺様パクソジュン様が
凝縮された素敵な作品でした❤️❤️