見出し画像

伊勢神宮の参拝あと

@estrela_stone 北村さんのセッションで
私に合う神宮⛩️をお聞きしたら、
伊勢神宮に早く行ってください。
って言われたのが、8月下旬。
やっと、やっと11月4日に行けました😅

参拝後に帰ってから日に日にブレスがキラキラ✨
になっています!
そして、手のひらに乗せたらピリピリするときも!😳
天照大御神さまパワーすごいです✨✨✨

キラキラ✨になりました🙌



連休の真ん中だったので、かなりの混雑だったのにこんなにパワーをいただけるとわ!
平日行ったらスゴイんだろうな😊💛

次回は平日に行って、もっとパワーを感じに行きたいなぁ😃💕

ありがとうございます🙏

#伊勢神宮
#estrela_stone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?