見出し画像

伊勢神宮⛩️へ

伊勢神宮⛩️に行ってきました。

@estrela_stone 北村さんのセッションで
私に合う神宮をお聞きしたら、伊勢神宮に早く行ってください。
って言われて、やっと行きました😅

伊勢市駅



外宮は緑の木々🌲の良い香りがして、
内宮は女性的な柔らかい感じ。
香りもこちらの方が優しイメージでした。

豊受大神宮(外宮)正宮
五十鈴川
パワーチャージ✨✨✨
皇大神宮(内宮)正宮

内宮でご挨拶した時に、イメージが見えて、これが私へのメッセージなのかな。と思いました😃

結構遠いですが、内宮にはまた行かせていただきたいな。
と思ってます🦋😊

休みの日はかなり人が多くて、運悪いとバスに乗れない感じなので、次回は平日にゆっくりいきたいです💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?