見出し画像

ブレスの浄化で変わった😲

エストレーラ_ストーン北村さん@estrelastoneに作っていただいたブレスの浄化と紐の直しをお願いしました😊

申込だときから、職場でなかなか話が進まなく、もう無くなったと思ってたことが急に動き出しました🙌

そして、もう何度も席替えを言ってましたが、
私の席に置いてあるものが動かせないから!
という理由で何度もダメでもう完全に諦めてたのに、いきなり席替えすることになりました🫢

今まであんなに無理だと言われてたのは何だったんだ?
私の席にあるのも動かせるじゃない!
ってもうビックリです‼️😲

席替えした席は、今までより静かで気も良いところで更にビックリ✨

違う課に席がもらえるなんて、今までならありえない話しです。

石さんにはずっと守ってもらってましたが、これからもよろしくお願いします。
北村さんには感謝です🙏

北村さんのブレスお持ちの方はブレスの浄化と紐の直しをお願いされてはいかがでしょうか😊

キラキラ✨で戻ってきてくれました💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?