見出し画像

🍝ポジティブになれる?!タロット🍝


⭐️the pastatarot⭐️

購入した当時は海外から送られてきたので、どんな状態で届くのかドキドキ💓でしたが、無事に届きました😌
日本と違い、ダンボールの中にポンと包まれてたので、雨☔️降ったり濡れたらアウトでしたね😅

イタリア系🇮🇹アメリカ🇺🇸人のアーティストの方👩‍🎨が作ったタロットです。

デッキは78枚。


タロットの箱はかなり大きいので、
持ち運びはなかなか大変ですが、家用🏠のタロットとして使っています。
とにかく色んなところに書かれている絵がかわいい😍😍😍

小アルカナは下記のように名前が通常と違っています。
小アルカナのスートは

Corta(Short Pasta)=ワンド
Ripiena(Stuffed Pasta)=カップ
Lunga(Long Pasta)=ソード
Minuta(Tiny Pasta)=ペンタクル

このカードを見れば簡単な意味はわかります😊

大アルカナ

愚者
女帝
魔術師
皇帝
教皇
世界
恋人
戦車


小アルカナ

カップ9
ソード6
ワンド8
ワンド2
カップのペイジ
カップのエース
カップ3
ソードのエース


カードの質はちょっとザラザラ。
海外のタロットにしては紙が分厚いので、折れる心配も少なく、使いやすいです🙆‍♀️🙆‍♂️
手の小さな🫱方はシャッフルしにくいかも。

タロットの絵がとにかくかわいくて、ユニークさもあって、使っていて楽しいタロットです😊
見ていてイメージが膨らみやすいかも💡

ハッキリ答えを出してくれるので、私は迷ってる質問の時などに使います。

ちょっと変わったタロットが欲しい!
絵を見て楽しみたい!
人におすすめです💛
解釈は慣れるまではちょっと難しいかもです😅

でも、カードのイメージで使った方がこのカードはいいかもです。
その方が意外な答えがでるかも✨

それでは😊🦋

#thepastatarot
#タロット
#タロットレビュー
#海外タロット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?