見出し画像

面倒くさい

今日ほど友達なんて、やっぱり要らないわと思った事はない。
友達と呼べるのか分からないが、親しくしている人に私が1番変わっていると言われた。
軽く嫌味。
早い話、私は何を考えてるか分からなくて冷たい奴と言いたいわけです。
それじゃダメなんですか❓
あげくの果てには苦労したことない人間だとか、それを聞いたときハッキリと思いました。
「この人ってうわべだけで人を判断している人なんだと」...

苦労話しなきゃいけないんですか?
色んな事ありましたよ。
でもそれらは私には忘れたい過去なんです。
話たくもないし、それにとらわれて生きるのは嫌なんです。
呑気に好きな事をして生きる今が、私の今なんです。
思い出したくもないほど嫌な過去。

自分の知ってる事が全てなんて思わない方が良いと思います。
確かに私は過去の事で心を開かない。
深い付き合いもしない。
嫌な事があれば悪口も言う。

でも貴女が思うより、人間らしく生きています。

それを気にしていたら、娘に気にしないのが1番と慰められました。
ママに対する嫉妬だと。

親しき仲にも礼儀あり

...です。
土足で私の人生に入って来ないで欲しい。

迷惑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?