見出し画像

北の国からの撮影地

折角だからと美瑛、富良野までドライブ。4月の美瑛、富良野は何もない。
ハッキリ言って店も開いてない所が多い。
それでも美瑛、富良野に来たと言う感動が私の心を占める。
 五郎さんの石で出来た家に行こうと思ったのですが、雪が残り調整中とのことで拾って来た家の見学。

私も来たの国から見てましたので何だか懐かしい。

国民的ドラマと言うと北の国からと言うだけあって黒板五郎さん、今でも愛されてますね😄
帰って来てから北の国からを見たくなり見てました。
こんなお決まりなパターンはまる私ですが、次こそは五郎さんの石で出来た家に行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?