見出し画像

日向の山奥にて

同じ台詞で昨年と題してみた。
そして写真もほぼ同じアングルで😅
今年は時期を外さず、でも車も人も多くて大変。
年寄りの方々は高そうなカメラを抱え、時間をかけて撮影。
すると娘がボソッと時間がありますからねと(笑)
そうですけどね、3匹の犬連れの私は花を痛めないように気を配りながら、スマホで写真撮影。
今回は娘も一緒なので去年よりは楽ね😅

こんな景色を母と見るべきだった。
私が娘と一緒に見て楽しいように、きっと母も楽しいと思えたはず。
なのに私は母に何一つしてあげられなかったな。
ごめんなさい。

自分の家庭も大切だけど、やっぱり親孝行は生きているうちにしないと後悔しても遅いよね。
気持ち良い1日だったな~
地域の方が頑張って盛り上げる努力をしているのが目に見えるので、ここまで人を呼び込めるんだなと感心。
人を呼び込むためには、こう言う努力が必要なんだなと思えたよ。
場所は伊勢原ですから、皆さんも足を運んで下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?