見出し画像

仕事の休憩中

こんにちは、仕事の休憩中です。
うるさい人がずっとガミガミいってます。
昔の人が悪いとは全然思いません。ただ、自分の考え、昔からの考えを頭ごなしにそれは違う、これは正しいって言われるのはとても腹立たしいことです。そういう人は現代社会でもいっぱいいて、聞く耳持たない人、一方通行の話しかできない人、色んな人がいます。
そう言った人たちともうまく付き合っていかなきゃいけない会社なんてごまんとこの世にあります。今は激動の時代だと思っています。その中でうまく自分と向き合いながら社会にも浸透していかないといけないのかなって思います。
そんなことを考えてたら眠れなくて遅刻してしまいました。でも自分は頑張ってると思うし、その中でうまくやれている人たちは本当にすごいと思います。体に気をつけて今日も頑張ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?