見出し画像

矢掛町

今日は2月9日。

午前中に岡国でSUPER GTのテストをしてる事を思い出したので、行こうかな?って思ったけど。

家から遠いのでやめた。
全チームが来てるわけじゃないしね。

で、お昼から矢掛に足を向けました。
平日のお昼はやっぱり観光客は少ないですね。

すれ違ったのは数人程度。
ちょっと寂しかったけれど、そんなものかな。
だって、普通は、みなさんお仕事してるもんね。

自分も特に目的もなく散策程度に行っては見たものの。何もなく帰るのも寂しいので以前、テレビに出てた?石挽カカオのチョコのお店に行ってみた。
多分、出てたと思うんだよな〜。

issai


チョコレート

お洒落な容器に入ったチョコを手にして帰ってきた。ちょっと高い気もするけれど、そこは観光値。でも、美味しかったので満足満足。

歩くと色んな所に食べるお店があったから、今度は食べたいなぁ😋

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?