見出し画像

やべぇ、おもしろい。

おはようございます、坂本です。

とりあえず、坂本の記事スキしてもらっていいですよ!

世の中面白いことっていっぱいありますよね。

昨日今日と武井壮、ひろゆき、イチローの動画を見ていたんですが、


考え方が面白い……

もう聞いてるだけで面白い。

武井さんは小学生のころから厳しい環境にいて、それでもめげずに色々チャレンジした結果日の目を浴びた人でした。

ひろゆきさんも、独特な価値観で、いろいろなものを合理的に、ドライに物事をとらえる人でした。

イチローさんは変な人で、でも力を入れるタイミング、そしてその実行力は本物だなと思いました。

して、この人たち、まぁ自分が思うすごい人たちなんですけど、共通点があるんですよね。

それはやはり、行動してるんですよね。

必要だから、やる。

楽しいから、やる。

決めたから、やる。

みんなやってんですよ。

行動したから結果が出る。

当たり前なんですが、坂本、行動力低めなんであまり結果出ません……

かなちみ。

まぁとても面白い時間を過ごせたので、良かったと思います。

この人たちみたいに、面白さを創造できるゲームを作らないと儲からないのか―と思うとハードル高いですが、これからもゲーム製作頑張っていこうと思います。

なんだかんだゲーム作り、楽しいですしね。

さて、今日はこの辺で。ではまた次の記事でお会いしましょう!


サポートしてくれる方大募集です!とてもお金がないのでとても大募集です!