環境って大事よね。

どうもこんにちは坂本です。

今回は環境について思うことを書き連ねていこうと思います。

最近、ずっと一人暮らしがしたくてたまらないです。

実家にいると雑念が多いので、とても一人暮らししたいのですが、いかんせんお金がありません。

最近は少しずつお金もたまってきたので、そろそろ一人暮らししたいと考えております。

というか、それしか考えてません!

やることはいっぱいあるのですが、一人暮らしがしたすぎるせいで手が付けられませんね!

結局頭の中にある願望の通りにしか行動できないので、なるはやで一人暮らしするのが正解な気がします!

直近では、キャンプなり、寸志なり、資格取得なり、様々なイベントが起こり忙しいですが、休日はきちんと暇なので、クリエイトしたい所存であります!

しかし、一番やりたいことが一人暮らしなので、そればっか夢見てしまっていますね!

夢は行動しないと現実化しないので、どんどん行動していこうと思います!

やる気がしない時もありますけどね……

自分の人生、自分で決めていかないと!

さて、戯言でした。

環境は、自分で変える!

以上、坂本でした。

サポートしてくれる方大募集です!とてもお金がないのでとても大募集です!