ワクワクドキドキを求めて

つい先日、45歳になりましたさかみわと申します。
夫婦2人、お互い会社員として働くフツーの人です。
最近思っていることがあります。
この歳になると、なかなかドキドキワクワク、心が動くことが少なくなる。
経験値や知識がそうさせるのか。
勢いで挑戦するような、行動力も低下していると感じます。
好きなこと、やりたいことはあるのに、日常と責任に追われてそこに時間を費やせていない。
マズイ、このままでは、スリルと刺激を求めて万引きGメンとの攻防にワクワクするしかできない悪い中年になってしまう!!
そう思って新しいことを探している内、noteに出会いました。
是非皆さんのワクワクドキドキをお裾分けして頂き、私の話なんぞもたまに聞いていただけたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?