初めまして。

周りの皆さんが始めているので、流行りに乗って私も始めてみました。

岩手県在住の坂本と申します。

noteってクリエイター向けのプラットフォームらしいのですが、

当方、クリエイティブな人間ではないので、場違い感を感じてます(笑

昔流行ったミクシイとかFBに似たような、日記みたいなものだと思ってました。

もちろん収益化するつもりは毛頭ありませんので、ゆる〜く投稿していこうかなと思っています。

私の住んでいる岩手県も独自の緊急事態宣言が発出されていて、私の仕事も軒並みキャンセルとなってしまいました。

なので、比較的時間が余っているので、投稿は多めになると思います。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?