林瑠奈イチオシ芸人ニューヨークがひらパー周辺を巡るので関西圏外の方はひらパーに行きたい清宮レイの気持ちになってフットマップを観て下さい


関西圏外ではおそらくほぼ無名、ひらパー兄さんのおかげで多少は知名度が上がったかもしれない現存する最古の遊園地、「ひらかたパーク」


ミーグリでレイちゃんが興味を示していたひらパー兄さんは全く出てきません。関西ローカルの番組なので、視聴者はひらパーについてある程度知識があることが前提で進行していきます(『基本大菊人形に頼ってる』みたいなイジりは地元民しか通じないと思う)。


アイドル業にも通じるところがあるなあ


関西圏内の人も早川聖来ちゃんの気持ちになって「マイナーすぎてちょっと…」とか「普通ユニバやろ」とかツッコミ入れながら観て下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?