見出し画像

墓場まで持っていこうと思っていたのだけれど…。

二丁目界隈で都市伝説的に語り継がれる有名人のゲイ疑惑であるとか、ゲイ絡みの逸話であるとは山ほどあります。
その多くがそうだったらオモシロイのに…、あるいはそうだったらいいのになぁ…、という妄想と憶測の産物。
まぁ、限りなく黒に近いグレイも多々あって、中にはボクも当事者の一部だったりするような噂もある。

もう50年近くもアクティブなゲイでありますからそれは当然。
そのほとんどは墓場に持っていこうと誓っているいるけれど先日、とある動画がYouTubeに公開されて、それがなぜだかおすすめリストに流れてきたの。
平幹二朗に関するさまざまなことで、そのほとんどが正しいけれど異なる内容も含まれていて、これは書いておかねばなるまいと思った次第。
メンバーサロンはこういうときにありがたい。


正しくもあり正しくもなしな動画をまずご紹介

ここから先は

2,384字

ベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?