見出し画像

お茶漬けとおむすびと肉うどん

新宿西口の地下商店街に「お茶漬けえん」ができていた。

以前、「ユーロ」っていう使い勝手のいい喫茶店があった場所。そこの跡地にできた店。
壁を作らぬ開放的な造りでおむすび売り場も併設されてる。
近所におむすびの売り場をもった立ち食いそばチェーンの店があって、そこは影響甚大だろうなぁ。
両方の店が見えるところに立ってしばらく見てたけど、こちらのお店の方が人気のように見えたもの。

そしてこの店。
商業ビルの中に積極的に出店しているチェーンの一軒なのだけど、ここだけ肉うどんもあつかっている。

へーっと意外に思ったけれど、きて食べてみて、なるほどこれは面白いかもって感心しました。
その感心を書いてみましょう…、今の時代に新しいコンセプトを作るということの意味も合わせて書いてみる。


今の時代に良いコンセプトの考え方

ここから先は

2,456字 / 4画像

ベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?