見出し画像

同性愛じゃないの、同類愛なの!

熊さんは熊さんが好き

ゲイカップルの多くは見た目が似てくる。
タナカくんとボクも近所の人たちからは兄弟だって思われていたほど。

多くのゲイは、自分と同じような風貌、体型の人を好む傾向があるのです。
デブなのに痩せた人が好きなゲイや、女性的な男性を好む男臭いゲイも中にはいる。
けれど、熊さんみたいな人は熊好き。
マッチョはやっぱりマッチョ好き。

好きなものにみずからなりたい…、って思う気持ちも強くって熊さん好きは髭をはやしたがったり、マッチョ好きさんはゴールドジムにせっせと通う。

自分のような自分を求める。
好きなタイプになりたがる。
ゲイってみんなナルシスト。

ここから先は

1,576字

ベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?