見出し画像

頭にメレンゲ…、ボウズのたしなみ

昨日の朝、ラヴィットをみていたら「BOZESTYLE」っておじさん音楽ユニットが出てらっしゃった。

BOZESTYLE(ボウズスタイル)
頭髪の不自由な人々(=薄毛者)の社会的地位向上を骨子に掲げ活動しているプロジェクト。スローガンは「全てのハゲに愛と勇気を。Love and courage for all the bald dudes.」

公式ウェブサイトより

愉快です。

全員おじさん。
全員スキンヘッド。
ツルツルの頭にケーブル付きのボタンを貼って、叩くと音が出るんです。
それで音楽を奏でるという笑っちゃうような演奏スタイル。
まずは動画を観てくださいませ。

オモシロイ。
でもオモシロイだけじゃなくて感心できる。
YouTube上での活動はもう3年近くやっていたと言うのですけど、ライブ演奏はボクが観たラヴィットでしたのがはじめて。
連続して演奏することが今までずっとむつかしかったから…、というんです。
そしてその理由が意外。

毛の力ってスゴイんです

ここから先は

1,761字 / 1画像

ベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?