見出し画像

ウォーカーヒルにWホテルがあったんだ④

ウォーカーヒルのWホテル。
想像以上にそこはステキで自由な空気に溢れていました。
ゲイフレンドリーという言葉でくくるのが勿体ないほどにステキな空気感。
さまざまなところに「ここは特別なホテルなんだ」というサインがあって、つまりここは「普通のホテルに飽き足りない個性的な人」のための場所。

たとえばこんなサインです。

ルームサービスってホテルの個性の象徴なのね

ホテルの部屋には「ルームサービス」と書かれたメニューブックがおかれているものです。
ちょっと気取ったホテルでは「インルームダイニング」なんてかっこよく行ったりすることもある。

ここから先は

1,818字 / 1画像

ベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?