見出し画像

けんかをやめて♪…、お持ち帰りとテイクアウト

今日は自慢話と思い出話をさせてちょうだい!

30代の前半から半ばにかけてのボクは相当モテた。
毎週末のように二丁目に出てたから顔も名前も売れていたし、なによりかわいらしかったんだからしょうがない(笑)。

あるとき馴染みのゲイバーのママから電話が入った。

シンイチロウ。
今からうちに来れないかしら。
あなたのことでケンカが起こってるの。
来てもらわないと収拾がつかないみたいで、だから今すぐ来て欲しいのよ…、って。

ボクのために喧嘩が起きる。
多分、どちらもボクのことが大好きで、あんたに大切なシンイチロウをわたすもんですか…、ってな感じの喧嘩なんでしょう。
ボクがいかなきゃ収まりがつかないなんて、あぁ、プレイボーイとしてなんたる誉れ。
タクシー走らせ10分ほどでお店に到着。
店に向かう階段をあがりながら思わず河合奈保子の「けんかをやめて」を口ずさんでいた、ボクは不届き者でした。



ふたりの男を上手に手玉にとる自信はあったの…(笑)

ここから先は

1,696字

ベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?