見出し画像

女はシジューから、捨てていいのはミサオとカコだけ!

いいドラマを見つけました。

「その女、ジルバ」というテレビドラマ。

もともと漫画が原作。

2021年1月に放映された東海テレビ制作のもの。
見ごたえのある渋いドラマが多いので人気の「オトナの土ドラ」枠。

百貨店をリストラされた女性の物語。
無自覚に40歳になっちゃったことにあきらめ半分、危機感半分。
どうしようかと思っていたところに、ホステスさんの平均年齢70歳という高齢バーのドアを叩いてそこで働くことになる。
その経験が彼女を変えていくという物語。

若い子におもねるばかりの最近の日本のドラマと違った「ボクら世代」の内容がたのしくっておじさんかなりオキニイリ。

放映時には見てなくって最近、U-NEXTで見て感心し、同年代の友人に話をしたら半分くらいの人が「見たよ…、良かった」って言っていたほど。

エピソードが多彩で豊富…、そして重厚

ここから先は

1,720字 / 4画像

ベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?